2012年7月2日月曜日

お友達が来てくれた!

昨日、今日とKaiに会いにお友達が遊びに来てくれました。
Kaiはお客さんが来るときに限ってすやすやとよく眠り、帰る時になってパチッと目を覚ますことが多い・・・なぜ・・・??
でもどちらのお友達にも起きているところを少しでも見てもらえたのでよかった、よかった。

昨日は1歳のJJと、Jai, Maiちゃんが来てくれました。
JJ、なんとKaiと全く同じ誕生日です。ちょうど1年違うだけでサイズが全然違って、改めてびっくり!
それにしてもニコニコとよく笑い、おしゃべりもして、めっちゃかわいい男の子です。
Kaiも1年後にはこうなるんかなぁーと、不思議な気持ち。

JaiとMaiちゃんがKaiの顔をのぞき込んで写真を撮ってる後ろで、JJが一人でハイチェアーに座り一人でミルクを飲んでいる姿に、笑ってしまいました。

ボクのパパとママなのに・・・。




Mizukiさんにも抱っこしてもらったね。


こうやってたくさんの先輩ママさんたちに色々教えてもらえて、
とっても有り難いです。出産の時の話をゲラゲラ笑いながら話したり。心配事を聞いてもらったり。
みんな同じようなことで悩んだりするもんなんだなぁー。






最近の写真。

最近の昼寝スタイル。あったかーい!


Daddyと一緒に自転車に乗れる日はいつかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿