2012年7月17日火曜日

壁に何が見える?

生まれてすぐの時はほぼ一日中寝て、おっぱい、おむつ換え、そのまま寝て、おっぱい、おむつ・・・の繰り返しだったKai。
朝晩関係なく、大体3時間くらいでこのサイクルでした。


それがここ1,2週間、昼間に起きている時間がどんどん長くなってきました。
今日は朝買い物に行ったときに1時間ほど車の中で寝て、夕方抱っこひものなかで30分ほど寝た以外はずーっと起きてました。


そんなに起きて何をしているかというと、



ひたすら壁を見つめる。


ひたすら、です。壁には何にもないのに。真っ白なのに。くりっと目を全開にして。
あまりにも見つめているので、私たちで後ろから覗き込んで何をそんなに見ているのか視線を追ってみたけど、やっぱり壁のみ。
まばたきもせず。・・・・我が子ながら、変な子!

私たちには見えていない何かが見えているのかねぇ。

じーっ。

                          じーっ。

じーっ。
     

0 件のコメント:

コメントを投稿