2012年7月14日土曜日

抱っこひも

最近夕方になるとグズグズ言うことが増えていたKai。
ちょうど夕食の準備と重なるのでどうしよう・・・と思っていたとき、日本で買ってきたあれを思い出しました!

あれというのはエルゴの抱っこひも。
去年出産したいとこからものすごく勧められて買った抱っこひも、効果は絶大でした。
めっちゃ泣いていたのに、抱っこして2分後にはコテッと寝てしまいました。
体をぎゅっと縮めて、私の心臓にも近いから落ち着くのかなあ。

家事をしなければいけないときや外出の時に大活躍しそうです!




 
今日の献立は豆腐ハンバーグ、にらと卵のあんかけ。
このニラ、日本のニラとは違ってかなり匂いのつよーいものでした。
というか、これほんとにニラ・・・?なんか違う野菜???





最後に、今日のKaiをアップ。



さらに「あー」「うー」とおしゃべりをする回数が増え、いろいろな表情を見せてくれるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿