2012年7月8日日曜日

やりたい放題

Kai,昨日の夜から今日にかけておしっこの粗相が続きました!
昨日の夜は私がおむつを替えて、授乳しようと抱きかかえたらなんか頭が光ってる・・・?
なぜ?と触ってみるとおしっこ。
どうやったらおしっこが髪の毛につくの-?!といいながらティッシュで拭き拭き。

そして今日の朝はDaddyがおむつ換え中にカーペットにおしっこを巻き散らかしたそうです。

やってくれるね、Kai。
本人は後片付けする私たち夫婦を横目にすっきりした顔してました。
Thanks Kai!

でも、粗相が続いても、かーわーいーいー!すっかり親バカです。

      Daddy loves you !!!

ぶれすぎ。







そして今日の晩ご飯。昨日の残りのカリフォルニアロールと肉団子スープに加えて、チーズ・オリーブ・ハムのサラダと手のひらサイズのツナ入りお好み焼きでした。


写真が横にならない・・・。でも、おいしかった。ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿