2012年6月29日金曜日

初めてのお出かけ

昨日、Kai生まれて初めてのお出かけをしました。
これまでDalbyの街でドライブをすることはあったけど、初めて往復2時間かけてToowoombaの街までの遠出です。
お出かけということでちょっとおしゃれもしてみました。

車の中では一度も泣くことなく、とってもいい子にしてくれていました。
私のお腹にいたとき、車の運転中にキックをすることがすごく多かったので、車の運転が好きなのかなぁ。

Toowoombaでは二人のいとこに会い、いっぱい抱っこしてもらいました。よかったね。


昨日とは変わって静かにおうちでのんびりした今日。
私は昨日の運転と日頃の寝不足から疲れていたのか、一日中ぼんやりと昼寝をしながら過ごしてしまいました。
庭仕事を終えて家に入ってきたDaddyに起こされたときにはもう夕方遅く!
Kaiは私のお腹の上ですやすやと寝ていました。

                           ウインク

ほえー

0 件のコメント:

コメントを投稿