2012年6月27日水曜日

雨続き

タイトルの通り、雨続きなDalbyです。昨日と今日、ほぼ一日中ずっと降ってました。

私の体調もまだ万全ではないので、今日夕方に少し買い物に行った以外、ひたすら家族3人家でのんびりすることに。

おとついの助産師さんの訪問では、Kaiの体重が3800グラムにまで増えていました!
元気に大きくなってくれて、嬉しいなぁ。
ここ一週間ほどおしりが荒れているのを見てもらって、アドバイスをもらったので薬を塗っています。
赤くなっていて、おむつを替えるたびに辛そうに泣きます・・・。
早くよくなりますように。

でもそれ以外は元気、元気!
おっぱいをよく飲み、うんちをよくし、たまにおしゃべりをし、ご機嫌にしています。
私は本物のKaiを見ながらもそれだけでは飽き足らず、生まれてからこれまでの写真を繰り返し見て「かわいいなー」と連発してます。

たった200グラム増えただけでも、たった2週間半でも、赤ちゃんってものすごく変わる!
どんどん大きくなっちゃうから、毎日いっぱい見つめて、全部忘れないようにしよう。



生後1日。Daddyの手が大きい!

生後17日。何かの小動物みたい。

カメラがまぶしいってばー。


0 件のコメント:

コメントを投稿