2012年6月22日金曜日

お風呂タイム

毎日夕方6時はKaiのお風呂タイムです。
病院で初めてお風呂に入ったときはギャーギャー泣いていたけど、最近になってお風呂に入れると目をぱっちり開けて気持ちよさそうにするようになりました。

いつもはお風呂はDaddyの役目です。が、今日は私も練習しないと!ということでチャレンジ。
やっぱり着替えるときにはものすごく泣いたけれど、暖かいお湯のなかで気持ちよさそうな表情を見せてくれました。

まだまだ練習中の私なので、首がガクッとならないか、口にお湯が入らないか・・・とドキドキです。
しっかりマスターして、いつか大きなお風呂に一緒に入れる日を楽しみにしています。

                           ゆでだこKai
 
キリッ!
                    (耳のように見えるのは私の指です)

0 件のコメント:

コメントを投稿