2012年6月24日日曜日

にんまり

昨日今日あたりから、時々にんまりと笑顔を見せてくれるようになりました!
最初はえ?見間違い?って思ったけど、何度もにんまり、にっこり。
今日も朝起きて二人で「Kai君おはよー」っていったら、そのタイミングでにっこりしてくれました。
目が半月型になります。

きっと笑ってるつもりはなくって顔を動かしてるだけなんだろうけど、やっぱり嬉しい♪
写真に撮れたらいいんだけど、突然不意にくるのでなかなか難しいです。

あと、これも昨日今日あたりから。「あー」とか「うー」とか、小さな声を出すようになりました。
これは笑顔を見せてくれるよりレアです。
一日に2回、3回聞けたらいい方かな。
まだ声をかけてこちらを向くことはないので、得意の流し目をしながら一人でおしゃべりしています。
こちらを向いておしゃべりしてくれる日が楽しみです。

流し目Kai

すやすやとよく寝ています

0 件のコメント:

コメントを投稿