2011年6月23日木曜日

Tickets to paradise.

週も半ばを越え、あと一日で週末。しかもこの週末はただの週末じゃない。

ホリデー・・・!!

オーストラリアは4学期制のため、来週から2週間は冬休みなのです。
どれだけ待ちわびていたことか。先生達も、もちろん生徒達も、もうまちきれない!という雰囲気で学校は充ち満ちています。


今週の辛かった日々も、時間がたって復活。
この経験がまた私を一歩成長させた・・・と、信じよう。
雨が降ったら虹が出る。
心配して声をかけてくれた家族やお友達に、支えられて頑張れます。
ありがとう。


タイトルのtickets to paradiseですが、ハネムーンのチケットを遂にとりました。
ハワイです。楽しみ♪
飛行機代が思った以上に高く、まだまだ若い私達には(若い・・のか?)ちょっと、いや、かなり痛手でありますが、とにかく楽しみです。
結婚式といいハネムーンといい、何かとお金がかかるものです。

これは2年前、家族でハワイに行ったときのもの。きょうだい3人で。

0 件のコメント:

コメントを投稿