2011年6月9日木曜日

さむい・・・!

タイトルの通り、さむーいです。
学校に行く車の中では気温4度。学校から帰る車の中でも9度だったよ。
そりゃあ寒いわ。

でも、冬生まれだからか、わたしは冬が好き。
さむいねえーと言いながら、いっぱい着込んであったかいもの飲んで甘いものを食べるのが好き。
今日はミロ(牛乳いっぱい)とビスケットを食べてます。

結婚式まで3ヶ月ほどになりました。
なんてこったい。まだまだ余裕ーふふーん♪と思っていたのに。
ドレス、お花やケーキなどは準備済み。あとは式とレセプションの飾り付けと、詳細決めだな。

こちらは何でも自分でやるスタイルなので、何か忘れてることないかな・・・?と心配が絶えません。
楽しい日になるといいな。


あ、今日めっちゃ嬉しいニュースを聞いた。
新しくこの世にやってきた男の子に会うのが楽しみ・・・!
お母さん、おつかれさまでした。そして、おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿