2011年6月13日月曜日

Girls Night In!

何歳になっても、ガールズはガールズ♪

金曜日にドルビーに住むお友達とワイン会をしました。実は今回が2回目。
クリスが1人で出かけてしまう夜を狙って開催されたパーティー、今回もいっぱい笑って楽しい夜になりました。

女性陣が集まることの良い点の1つは、おいしいものがいっぱい食べれること。うひひ!
今回も、お料理上手な2人のおかげでこんなに豪華なテーブルになりました。

焼きカマンベールチーズ、スロークックされたラム肉、チーズ入りオムレツ、ガーリック風味のオリーブ、唐揚げ、枝豆、そしてデザートは手作り生八つ橋!うまうま。
男性陣の主催するBBQとは格が異なりますな♪

私の個人的な過去の失敗により(1回目のワイン会。自分はもう大学生ではないことを思い知らされた辛い想い出)、ワイン自体は控えめに。

おいしいものを食べ、呑み、ケラケラと笑い、おしゃべりいっぱいの大満足な夜になりました。

また近いうちに次回開催したいところ。次はもっとお友達も呼んで♪


0 件のコメント:

コメントを投稿