2011年1月1日土曜日

Victoria Holiday # 2

いよいよ出発。朝になって空港へ行く電車が事故で止まってしまい、タクシーで行くというハプニングもあったけど、もちろんタダだったし、こんなハプニングも私達の旅を作る大切な要素!

約2時間のフライトでメルボルン空港へ。最初の目的地、Echucaへ。ここは4年前初めてオーストラリアに来たときに3ヶ月インターンシップをした街。
久しぶりに再会するホストファミリーや、Paddlesteamや、バイクでのドライブ。やっぱり大切なオーストラリアの家族と会えたのが一番嬉しかったな。いつ行っても、すぐに自分に戻れる場所。何もしなくても、4年前に戻った気持ちになってしまう。

 Jacqui and Shane 一家と、私達。








さらに、EchucaではChrisの熱い要望により車の展示会へ。私は最初の一台だけ見て、あとは座ってたけどね。テンションが上がりポーズを決めるChris。
Proud to be an Australian.                    

0 件のコメント:

コメントを投稿