2012年8月22日水曜日

Mt.Bunya

週末に、ドルビーから約45分の所にあるバンヤ山にドライブにいってきました。
私達夫婦は何度も行っていて、実は婚約したところでもあります。
Kaiにとっては初めてのバンヤ山。Daddyが抱っこひもをして、約9キロの山歩きを楽しんできました。

頭と足がひょっこり。

ドルビーは暖かい日でしたが、山の上は風が強く気温も低め。Kaiは毛糸の帽子をかぶって真冬の登山のよう。



途中で結婚式に遭遇しました。遠くからだったけど、綺麗な緑と空の青に、花嫁さんの真っ白なドレスが映えてとても綺麗でした。
歩く道にWeddingの手書きのサインがあったりして、なんかほっこり。

ちょうどこの日は大切な友達の結婚式。
大学の時は毎日のように遊んでいて、お酒を飲んではしゃいだり、ダイエットと称してはこの子の家まで真夜中に走りに行ったり、悩み事を聞いてもらったりした大切な友達です。
笑顔のめっちゃ素敵な、周りを明るくするパワーを持ったMami。
残念ながら式には参加できなかったけど、たまたま見かけた花嫁さんを見て、Mamiもきっとめちゃ綺麗なんだろうなーと思っていたよ。
幸せになってね。




Kaiはほぼ寝ていたけど、時々空や木をきょろきょろと興味深そうに見つめていました。
Daddyは「次に来るときは飛行機のプラモデルを持ってきて飛ばすんや!」となぜか気合いが入ってました。



0 件のコメント:

コメントを投稿