2012年8月13日月曜日

誕生2ヶ月

Kai,8月9日で生まれて2ヶ月になりました。
長かったような短かったような。毎日、毎日、私達夫婦に色んな感情をいっぱい与えてくれる宝物です。そして私達はすっかり親バカです!



2ヶ月のKai

・5.7kg、61cm(オーストラリアの標準より大きいサイズ!そりゃ重いはずやわ。)
・よく笑うようになった
・未だに電気と壁を見つめるのが好き
・うつ伏せタイムを頑張っている(でもよく泣く)
・くしゃみがかわいい(クシュ、クシュと2回のくしゃみの後に”ふえー”って言うのがたまらん!)
・睡眠のパターンが決まってきた
・気が向いたらおしゃべりしてくれる
・目は相変わらず黒、髪の毛はちょっと茶色っぽい黒
・寝るときにいつも右を向いてたので、矯正中
・後頭部ハゲがはじまった


クリスの手術、その回復状況により変更もありますが、10月21日から2週間日本へのチケットをとりました。Kaiと私の二人、久しぶりの日本の秋です。
その後一度オーストラリアに帰ってきて、12月中旬から1ヶ月ほどまた帰る予定です。
私のおばあちゃんにKaiを見せるのが一番楽しみ。小さい頃からおばあちゃんにしてあげたかった事がやっと実現できる!

10月にはKai、どんなことが出来るようになっているかな?

お腹いっぱいです-。


ぼくKaiだYO!


決め顔!

0 件のコメント:

コメントを投稿