2012年8月28日火曜日

ガールフレンド

昨日、同僚の先生の赤ちゃんに会いに行ってきました。
アイルランド出身のお父さんお母さんを持つ、Mayaちゃんです。

Mayaちゃん、なんと出産に3日もかかり、最終的には帝王切開の一歩手前まで行ったあと、あの大きなハサミのような機械で(!)引きずり出して産まれたのです。
お母さんは出産して数日はトラウマで何も話せなかったとのこと・・・。

こうして大変な思いをして生まれたMayaちゃん、額にはまだ小さな傷が残っていましたが、とっても元気で可愛いかった!

Kaiを抱っこし慣れている今、Mayaちゃんのちっさな体が可愛くて、でも壊れてしまいそうで怖かったです。

Kaiは初めてのガールフレンドに会った日だというのにグーグーとよく寝てました。
緊張感のないやつめ!


いっちょまえにMayaちゃんの肩に手を回そうとしておる。Mayaちゃんのパパに怒られるよ-。

0 件のコメント:

コメントを投稿