2011年4月25日月曜日

Easter holiday

今オーストラリアはイースターホリデーの真っ最中。
私達はゴールドコーストとバイロンベイへ行ってきた。
ゴールドコーストでの目的は、私:買い物と日本食。クリス:カイトサーフィン。

たくさん買い物をして、おいしいお寿司とビールで酔っぱらって、楽しい時を過ごせた。

Q1というタワーから綺麗な夜景を眺めたり・・


チョコレートを溶かして全て作ったHot Chocolateを飲んだり・・・Yum!


ゴールドコースを満喫したあとは、バイロンベイへ。
ここでの目的は私:おいしい食べ物、カフェ巡り、買い物。クリス:カイトサーフィン。
(なんだか私は食べてばかり、クリスはカイトサーフィンばかり。)

ひゃっほーい。海だ海!ボードがなくても、イメトレ中。


青が、まぶしい。


たくさんのミュージシャンがバイロンベイに集まるBlues Festにも行ってきた。写真はBen Harper。                                                  

一日中歩き回って足をパンパンにしながら、私達のモットーである Work hard and play hard をめいっぱい体現してきたのでした。

                               







0 件のコメント:

コメントを投稿