2012年4月7日土曜日

イースターホリデー

ただいま、学期間のホリデー中。先生でよかったー!って一番思うときです。
赤ちゃんが産まれる前に二人だけの静かな時間をってことで、大きなお腹を抱えて旅行してきました。
行き先は毎度おなじみゴールドコースト。
たまには違うところに行こうかぁ。とか言いながら、結局いつもと同じところでのんびりしようってことに。


今回はいつもより長めに行ったので、のんびりまったりしつつ、いろんな所を探索することも出来ました。
Springbrookで滝を見たり、念願のOutback Spectacular(室内の馬や羊のショー)、買い物をしたり、クリスはもちろんサーフィンやパドルボード。日本のものを帰るお店で20冊くらい本も買えた!
これでしばらくの間退屈しない♪とニヤニヤしてます。


場所はどこであれ、ちょっと気分を変えてのんびりするのはいいなぁと実感。
ホルモンのせいか最近ちょっとぎくしゃくすることがあったけど、(ホルモンはあなどれない・・・!!)落ち着いてお互い優しい気持ちを取り戻せたような気がします。

                            Twin falls

                         Springbrook

                              飛ぶ夫


飛び疲れた夫

0 件のコメント:

コメントを投稿