2011年7月30日土曜日

Sick of being sick.

先週から丸一週間、体調を崩してました。
ん?喉がなんかイガイガするけど?って思ったのが先週の木曜日。
金曜日、月曜日、木曜日って学校も休む羽目に。

学校を休むことの罪悪感から、とびとび出勤したけど、たぶん授業中もゴホゴホ言ってた気がする。
子どもたちにうつしてしまったかな。
いや、でも奴らは元気ありあまってるからちょっとおとなしくなっていいかも・・・なんて。

昔は風邪引いてもせいぜい3日もあれば完全復活してたのになぁ。
体は確実に変わっていくなぁ。いたわらねば。

ともあれ、ずいぶんマシになった今週末!
調子に乗ったらまたぶり返すのは目に見えてるので、自制しながら楽しもっと。
げっそりしてしまったので、まずはおいしいものいっぱい食べよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿